【PR】

  

Posted by TI-DA at

〓〓

2009年06月10日

今日は初のゲストをお迎えいたしました〓〓でもでも〜写真とるのわすれた〜〜〜〓とれたら添付致します。今はスタジオの画像をとりあえず〓
  


Posted by Life Vision Adviser      前田::大::介: at 18:49Comments(0)▼明美の日記

お元気ですか(^O^)/ 〜〓

2009年06月08日

皆さん長いことご無沙汰をしてしまい大変申し訳ございませんm(__)m長女の明美です〓〓

なんだか嬉しいなぁ〜〓

フェアリィテイルのblog明美の部屋復活ですぞ

この度沖縄市ミュージックタウン音市場内1FのFMラジオ局「オキラジ」にてパーソナリティを勉めさせて頂きます〓〓

毎週水曜日2時より生放送です〓
オキラジblogより配信されますので沖縄市以外の方には〓パソコンよりお楽しみ頂けますよ〓よろしかったら遊びに来て下さいな〓
それではまた〜〓〓
  


Posted by Life Vision Adviser      前田::大::介: at 16:19Comments(2)▼明美の日記

二年前。。。

2008年12月04日

久々に

このブログ 公開してみました。。















うーたーです。。





うそです。。。



アンジェラアキさんです。。。



うーたーは ↓









です。。



元気ですよー☆


クリスマスまで

ちょっと

公開してみようかなと

明美おねえちゃんと

だいちゃんには

内緒で

公開してます。。



久々に

いろんな画像とか

記事見ていたら

懐かしくなってきたよ。。。




  


Posted by Life Vision Adviser      前田::大::介: at 15:28Comments(2)うーたーの独り言

四月で終了致します

2007年04月09日

去年の5月5日放送を開始した
『フェアリィテイル』

今月四月で放送終了となります。


突然の発表ですみません…

ダイチャンがステーキやさんの店長に

明美姉がYogaティーチャーに

新たなスタートをきります☆

ウーターも新たなお仕事に専念して
FMコザは続けますょ♪

ということで、『フェアリィテイル』
ラジオとblog
ともに遊びに来てくれてありがとうございました☆

四月いっぱい、いっぱい愛してね♪

残り三週
楽しみまーす(^O^)/



  


Posted by Life Vision Adviser      前田::大::介: at 12:40Comments(7)

今夜生放送☆

2007年04月06日

今夜の
『フェアリィテイル』テーマは☆


あなたの周りの素敵な人♪

メッセージはこちらまで!
fm21@nirai.ne.jp

夜10時〜はFM76.8MHz
前田3姉弟のフェアリィテイル


よろしくね〜!!!

メッセージまってまーす!!!


今読んでるんだけど、素敵なばぁちゃん…涙

みんなは既に読んだの?

結構前に流行ったみたいだね
『がばいばぁちゃん』


  


Posted by Life Vision Adviser      前田::大::介: at 18:03Comments(7)

カウディ

2007年04月06日

だいちゃんが今働いている
ステーキハウス『CAWDY』今日行って来ました。

美味しかったよ!

もし行くことがあれば
『特製ソース』で召し上がれ〜♪♪♪

A1ソースでもなく

NO1ソースでも無く…

一週間煮込んで完成させる特製ソース!!!

すっごい肉に合う!
何故ならソースも肉を煮込んで肉のエキスで作ってるから☆


本当の肉の味を楽しむなら
オススメですよー!!

もうA1には戻れない…泣

だってあれは肉の味を楽しんでるんじゃなくて

A1の味を食べてるだけだったと
気がついてしまったから…(T_T)

今までの肉の想い出を返して〜!!!笑っ


てな感じで『カウディ』よろしくね!!


  


Posted by Life Vision Adviser      前田::大::介: at 17:35Comments(4)

まぐくる☆Dream

2007年04月06日

ハッピーNews!!

私達のお友達

『まぐくる』コンビがFM21
で番組を担当することが決定致しました〜♪

毎週木曜日夜11時〜だよ♪
番組名は、

うちな〜て〜ふぁ〜笑い学会
ココロのケア・しあわせの赤い鼻♪
笑い療法士!コロコロコロリン∞チンコロリンまぐくる!

よろしくね〜(^O^)/


  


Posted by Life Vision Adviser      前田::大::介: at 10:11Comments(2)

今日は

2007年04月04日

トレガーボディワークという
マッサージみたいな感じのものを受けてきまーす♪

行ってきます!

あ、それからニュースがあるので夕方待っててね♪


  


Posted by Life Vision Adviser      前田::大::介: at 13:59Comments(3)

メールありがとう☆

2007年03月23日

毎週たくさんのメールありがとうございます!

今夜一人でなんとか乗り切りました〜☆

みなさんのメールのおかげです!

来週のテーマは

『素敵な週末の過ごしかた教えて〜☆』です♪

来週までにいつでもメールしてくれたら大丈夫だからね!

画像は月一で素敵なEMについて話しをして下さる、
琉球大学の新四年生

りょういちさん☆です

若いのにあんなに熱く熱く語る姿に、ウーターまで燃えてきましたぞー!!!

みんなも熱くなろーぜー!!

沖縄を熱く!
自分の信じる道を熱く語る人になろうよ!!

りょういちさん
ありがとう☆

EMは水の浄化を今世界で頑張ってます。
私たちもできることからはじめよう!


  


Posted by Life Vision Adviser      前田::大::介: at 23:35Comments(17)

みてみて!

2007年03月23日

甥っ子が

『ウーター雨降ってないのに虹がでてるよ〜!』

って息を切らして家に走ってきました。

『うそ!?だぁだぁだぁーどこ?どこ?』笑

と外へ飛び出した私。

見えるかな〜???


真ん中に少しだけうっすらと…

雨降らなくても虹はでるんだねー。


  


Posted by Life Vision Adviser      前田::大::介: at 16:56Comments(2)
マイアルバム
直接メールしたい方は・・・